「アウトドア本番の秋は、サンセットヒルズへどうぞ!」~印旛沼に沈む夕日は息をのむ美しさ~
カテゴリー:現地情報  2010/10/01

美しい風景に恵まれた佐倉市の中でも、サンセットヒルズから見る夕日は天下一品!

涼しい秋の風に誘われたら、家族や仲間を誘ってバーベキューやキャンプを楽しみませんか?

何もしないゆったりとした時間、こころも夕焼け色に染まるはず・・・

一押しはこの夕日の美しさ
一押しはこの夕日の美しさ

広場と眼下に広がる印旛沼の景色広場と眼下に広がる印旛沼の景色
広場と眼下に広がる印旛沼の景色

サンセットヒルズは、とても素朴なキャンプ場です。

緑に囲まれたキャンプサイト、眺めのよい芝生広場、目の前に広がる印旛沼の景色・・・そして豊かな生き物を育む野鳥の森。

楽しみ方はそれぞれ。キャンプ場でのんびりゆっくりはもちろん、印旛沼を巡るサイクリングや、ちょっと足をのばして美術館でアート満喫というのも素敵です。

どうぞ、深まりゆく秋の季節を楽しみにサンセットヒルズへおいでください。